DUCATI ワールドプレミア EPISODE 7公開!

皆さんこんにちは。

先日告知させていただきましたDUCATIワールドプレミアEPISODE7の公開日を無事迎えることができました。EPISODE6公開動画の最後にシルエットが出ていたこともあり、次回公開車両についての情報が行き交っておりました。

今回公開されたのはScrambler {Icon・Full Throttle・Nightshift}です。

大人気のスクランブラーシリーズが新モデルとして登場。これまでのデザインを継承しつつ、カラー液晶パネルやフルLED化がされるだけでなく、前モデルよりも4Kg程度軽量化されているとのこと。。。

DUCATIのクラシックモデルとして日本でも大変多くの方にお乗りいただいておりますが、今回各ラインナップに対し、6色からアクセサリーカラーの選択が可能です。デザインもそうですが、色合いってとても重要なのでこれだけのバリエーションがあるのは嬉しいですね。

EPISODE7をもってDUCATI2023年モデルの発表は終了いたしました。車両入荷まで大変お時間をいただく状況が続いております。ご検討中の方は、是非お問い合わせください。

フルLED化

メーターパネル一新

テールランプデザイン変更

燃料タンク形状変更

ドゥカティ岡崎

〒444-0943
愛知県岡崎市矢作町字尊所14-3
TEL:0564-33-3866
FAX:0564-33-3822
info@ducati-okazaki.jp
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:木曜日・第2水曜日
(イベント時・臨時休業日を除く)

ショールームの詳細はコチラ
ドゥカティ岡崎 YouTube
ドゥカティ岡崎 Twitter