✨Panigale V2  新色登場✨

当HPをご覧の皆様、誠にありがとうございます。

 

いよいよ新色発表シリーズも第4弾。今回はどんな車両がNEWカラーとして登場するのでしょうか。。。
と心待ちにしていたら早速公式より発表がありましたね!

 

今回主役となるのは、「Panigale V2」です!
ここで一度おさらいしておくと、現存カラーは{DUCATI Red}と{STAR WHITE SILK}の2種類です!メーカー色である赤を基調としたカラーと艶なしのマッドホワイトを基調としたカラーです。どちらも魅力があり、どちらも人気が高いカラーではありましたが、今回登場したカラーはなんと。。。BLACK!
画像を見てわかるように、ぱっと見てDUCATIらしくはないんです。ましてやPanigaleっぽくもない。

しかし、どうでしょうか。記憶にないカラーリングでもしっかりDUCATIだと認識でき、Panigaleだとわかりますよね。ここがデザインの良さ・強みですね!洗練されたデザインというのは、素材の良さを殺さない。何が何だかわからないカラーとは違い、斬新で独自のデザインだとしても誰もがDUCATIを感じる・誰もがPanigaleだとわかるそこがポイントですね!

 

いやー、これは絶大な人気車種になります。画像を見てそう確信しました。まだ時間はかかりますが、私も現車が見られる日を楽しみに待ち望んでいたいと思います。

 

 

ドゥカティ岡崎

〒444-0943
愛知県岡崎市矢作町字尊所14-3
TEL:0564-33-3866
FAX:0564-33-3822
info@ducati-okazaki.jp
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:木曜日・第2水曜日
(イベント時・臨時休業日を除く)

ショールームの詳細はコチラ
ドゥカティ岡崎 YouTube
ドゥカティ岡崎 Twitter